きょうはこんな日

2011年
 1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月 
TOPへ
文字の色は、まさくん他   殺奈   綺理   彩莉   亜希 
 紀更   香夜   蓮華   佳月   紗和       瑠明 
 真緒   蒼華  となっております
 2011/05/31 (火)  仕事の話 

今日は士別市と下川町で作業。
 2011/05/30 (月)  仕事の話 

今日は午前中市内で作業し午後からは内業でオシマイ。
 2011/05/29 (日)  昨日の続き〜 

今日も実家で作業。
昼過ぎには作業は終わり夕方まで片付けなどをしてから旭川に帰還。
 2011/05/28 (土)  実家で作業 

今日は家業の手伝いのため実家へ帰省。
夕方まで作業して今日はオシマイ。
 2011/05/27 (金)  暑い 

今日は音威子府村で作業。

いや〜今日も暑かったね
 2011/05/26 (木)  暖か〜 

今日は中川町で作業。

いやぁ、今日は上着一枚いらないくらい暖かかったよ
 2011/05/25 (水)  ショック 

今日は東川町で作業。

作業後コンビニで買ったタルトを食べようとしたら地面に落としてしまったよorz
 2011/05/24 (火)  採ったど〜 

今日は士別市で作業。
作業の合間に行者ニンニクをビニール袋一杯に採取しちゃう。

知らなかったのだが行者ニンニクって北海道だけの山菜なのね。

後今日から歯医者への通院がスタート。
今日は歯石を取って終わった。
 2011/05/23 (月)  危なかった 

今日は層雲峡方面で作業。

う〜ん、さ・む・い。
 2011/05/22 (日)  毎度の試験 

今日は毎年恒例となったアノ試験。
時間一杯まで頭をひねるが・・・・・オワタ\(^0^)/

また来年頑張るか・・・。
 2011/05/21 (土)  アフタードルパ 

今日はアフタードルパに参加するため取り合えず実家に。
ねぎ塩さんと待ち合わせしていたのだが私がのほほんと走行してきたため時間ギリギリに到着となってしまった。

で、くじを引いた結果は・・・うしろから3番目orz
それでも欲しかった物は殆ど買えたので良しとしよう。
 2011/05/20 (金)  余裕 

今日は士別市で作業。
昼ちょい過ぎであっさり終了だよ。
 2011/05/19 (木)  古〜い話の追加作業続き 

今日は昨日の続きでもくもくもくもく。
何とか定時でおわったぁ。
 2011/05/18 (水)  古〜い話の追加作業 

今日は内業、先日の古〜い資料の整理についてさらに作業が追加されたので、
もくもくもくもく作業を進める。
 2011/05/17 (火)  仕事の話 

今日は中川町と美深町で作業。
 2011/05/16 (月)  出張 

今日は美深町と音威子府村で作業し1泊。
温泉ですよ〜。
 2011/05/15 (日)  夜桜 

今日もギャラリーへ。
今日は晴れたが風が冷たく寒い・・・。

公園内の桜はまだ咲いていないので、帰宅後遺影の近くの河川敷まで夜桜の撮影に向かうが・・・
街灯の光が混ざって色が変だぁぁぁぁぁぁぁぁorz
 2011/05/14 (土)  ギャラリーは今日も雨 

今日はギャラリーへ。
しかしあいにくの雨だったので館内でちょこっとだけ撮影して今日はオシマイ。
 2011/05/13 (金)  山はまだ春遠し 

今日は層雲峡方面で作業。

林道を走行して作業場所に向かったのだが途中雪が残っていて車では進めない状態にorz
しょうがないのでそこから歩きになりましたとさ。
 2011/05/12 (木)  現場ナシ 

今日は現場ナシ。

先方より古〜い資料について整理・とりまとめを依頼されたが・・・
生まれる前の話なんて聞かれてもわからねぇよ。
 2011/05/11 (水)  海鮮三昧 

今日は今日は羽幌町でお仕事だったので、お昼はちょっと贅沢に海鮮丼を食する、ウマイ。
ただ、もう400円追加するともっと豪華になっていたのが悔やまれる。

直売所でも色々買ってきたので夕食も海鮮どーん!
自分で作ったので見た目はアレでしたが大変美味しゅうございました。
 2011/05/10 (火)  話題忘れ・・・ 

今日は士別市と美深町で作業
 2011/05/09 (月)  危なかった 

今日は士別市と名寄市で作業。

連休気分が抜けずついつい2度寝してしまって危うく遅刻する所でしたよ。
 2011/05/08 (日)  寒くはないが暖かくもない 

今日は曇りだが寒くはない、といって暖かいわけでもないのだが。

溜まった日記を書いて、連休中に撮影した写真を整理して今日はオシマイ。
 2011/05/07 (土)  診療の予約 

今日は連休初日より歯の違和感が続いているため歯医者さんへ診療の予約〜。

コチラで歯科医院に行くのは初めてなので同僚に教えて貰った所にしたのだが
凄く混んでいるようで通院日は24日になったよ。

切羽詰まっている人だと大変ダネ。
 2011/05/06 (金)  砂利敷設 

今日は出社している職員総出で借用した駐車スペースに砂利を敷設する。

と言うのも今年度より会社敷地内の職員用駐車場に止めると、会社に駐車料金を徴収されるという
よくわからん状況になってしまったためだ。
まぁ私は徒歩通勤なんであまり関係は無いんですがね。

で、山になっていた砂利をスコップで崩し敷き詰めたのだが・・・


こんな敷き方で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。
 2011/05/05 (木)  ようやく暖かくなった 

今日は朝からギャラリーへ。

家を出る頃は少々雨が降っていたのだがギャラリーに着く頃には曇りに。
ギャラリーに着くとKarasuさんとZさんが来ていた。

昼近くになると日差しも出始めて暖かくなってきたのでちょこっと外で撮影する。
今時期は背景寂しいんですけどね。
 2011/05/04 (水)  さむ〜 

今日は家でヒキコモリ。
めちゃめちゃ寒くてストーブを点火するか迷うぐらいだったよ。

春はまだですか?
 2011/05/03 (火)  CPWギャラリーオープン 

今日は寒いし雨も降っていたのだが昼頃からギャラリーへ。

今日はデカルトさんとKarasuさんが来ていた。
天気が悪かったので館内で撮影したり談笑したりして閉館後まで過ごし今日は終了。
 2011/05/02 (月)  雪〜 

今日は士別市・名寄市・下川町・美深町・音威子府村で作業。

朝から雨降りでしたが何か寒いなぁと思っていたら雨が雪に変わりさらには吹雪いてきやがった。
まだ降るってかいっ!

今日は防寒服必須でしたよ。
 2011/05/01 (日)  雨〜 

今日は雨〜。
うん、予報通りだね。

仕事になるかもしれなかったので自宅待機していたが、結局仕事にはなりませんでした。
inserted by FC2 system