殺奈のプロフィール

名前だよ 殺奈と書いて「さな」って読みます。
誕生日&年齢です 5月26日、13歳です。
趣味は? みんなとおでかけする事。
お料理はちょっとだけ。
あと時々眼鏡をかけたりする事。
好きなものなど お洋服・武器全般


綺理のプロフィール

名前だよ 綺理と書いて「きり」って読むよ。
誕生日&年齢です 6月2日、13歳だよ。
趣味は? 家族でおでかけ。あとは寝ることかな?
好きなものなど お菓子・綺麗な景色・後は・・・


彩莉のプロフィール

名前だよ えっと・・彩莉と書いて「さいり」と読みます。
誕生日&年齢です あの・・11月25日、13歳です。
趣味は? 特に・・・
好きなものなど お出かけって楽しいですね。


亜希のプロフィール

名前だよ 亜希と書いて「あき」と読みますわ〜。
誕生日&年齢です 2月9日で15歳ですわ〜。
趣味は? 読書とか・・後は困ったフリでしょうか〜。
好きなものなど インドア派ですから〜、どちらかと言えば
家で大人しくしてる方が好きですわ〜。


紀更のプロフィール

名前だよ 紀更と書いて「きさら」だよっ。
誕生日&年齢です 10月2日で16歳なんだ。
趣味は? スポーツ全般。
好きなものなど どっちかというと外よりは屋内の方が
好きかなぁ。


香夜のプロフィール

名前だよ 香夜と書いて「かや」ですわ。
誕生日&年齢です 1月29日で18歳ですわ。
趣味は? だめにんげんへのお仕置きかしら。
好きなものなど ハイヒールなんて素敵だと思いません?


蓮華のプロフィール

名前だよ 蓮華と書いて「れんか」です。
誕生日&年齢です 8月3日で17歳です。
趣味は? 特にありませんが・・・まぁ読書でしょうか。
好きなものなど 静かな空間ですね。


佳月のプロフィール

名前だよ 佳月と書いて「かづき」って読むぞ。
読みは男っぽいけど女の子だからなっ!
誕生日&年齢です 8月3日で17歳だぞ。
趣味は? 体を動かす事かな。
好きなものなど 牛乳は毎日飲んでるぞ。
あと、胸の事に触れない人は良い人だっ。


紗和のプロフィール

名前だよ 紗和と書いてぇ、「さわ」なんですぅ。
誕生日&年齢です 8月3日でぇ、18歳ですわぁ。
趣味は? そうですねぇ〜、のんびりおフロに
入る事でしょうかぁ。
好きなものなど 写真を撮ってもらう事でしょうかぁ。
脱がなくてもスゴイんですよぉ。


聖のプロフィール

名前だよ 聖と書いて、「ひじり」なのです。
誕生日&年齢です 7月5日で、16歳なのです。
趣味は? お裁縫なのですがまだまだ修行中
なのです。
好きなものなど 髪留めがお気に入りなのです。


瑠明のプロフィール

名前だよ 瑠明と書いて、「るあ」なんだよ〜。
誕生日&年齢です 8月23日で、12歳だよ〜。
趣味は? 偉そうにする事
そ、そんな事無いもん。
好きなものなど おやつ〜


真緒のプロフィール

名前だよ 真緒って書いて「まお」だよ〜。
誕生日&年齢です 5月7日、11さ〜い。
趣味は? おにーちゃんやおねーちゃん達とおでかけ。
あとは遊ぶこと〜。
好きなものなど おいしい物・あとはお酒も好き〜。
真緒は未成年でしょーが。


蒼華のプロフィール

名前だよ 蒼華と書いて「そうか」ですよ。
誕生日&年齢です 2月14日、15歳。
趣味は? おでかけするのは楽しいです。
好きなものなど あま〜いお菓子が好きです。
あ、お酒は飲みませんよ。未成年ですから。
あ、あと某巨大掲示板も好きですね。


まさくんのプロフィール

な し 名前だよ まさくんです。
誕生日&年齢です 秘密 まだ若い?と自分では思っている。
思っているうちに三十路突入。
趣味は? ごろごろする・ゲーム・本屋、電器屋めぐり
おでかけ(おでかけ用にさなさな号を購入)
好きなものなど うちの娘達。
武器は銃器より刀剣類が好き。


写真撮影のモットーは
「考えるんじゃない、感じるんだ!」


トップにもどる

inserted by FC2 system